1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 大洗パークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大洗パークホテル

茨城県 - 大洗・ひたちなか 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

アクアワールドの近くに建つリゾートホテル

大洗温泉が魅力の全43室のリゾートホテル。上質な雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。夕食は茨城の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いごとにも便利。

大洗パークホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

大洗パークホテルの外観

「大洗パークホテル」はアクアワールドの近くに建つリゾートホテル。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

大洗パークホテルのロビー

エントランスを抜けると上質な雰囲気の空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターに向かいチェックインしよう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

大洗パークホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームがお目見え。

大洗パークホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

大洗パークホテルの客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

大洗パークホテルからの絶景・眺望

アクアワールドの近くに建つ「大洗パークホテル」からは太平洋の絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の絶景は心から癒される。

大洗温泉

大洗パークホテルの大浴場

ここの温泉は「大洗パークホテル」の魅力の一つだ。大洗温泉を満喫できる。

大洗パークホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

大洗パークホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

大洗パークホテルの夕食

「大洗パークホテル」は美味しい夕食が人気で茨城の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。

朝食:和食膳とハーフビュッフェ

大洗パークホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「大洗パークホテル」は美味しい朝食が人気で和食膳とハーフビュッフェを食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

大洗パークホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。地元の特産品や茨城のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

大洗パークホテルへ

大洗パークホテルの外観

「大洗パークホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。茨城や大洗・ひたちなか周辺を訪ねる予定があれば「大洗パークホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大洗駅からタクシーで7分、水戸大洗ICから約15分

【近くの宿】大洗シーサイドホテル大洗ホテルホテル大洗 舞凛館

詳細情報

名称
大洗パークホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
43室
住所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8249-10
アクセス
[車]大洗駅からタクシーで7分、水戸大洗ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング