1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 水戸三の丸ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

水戸三の丸ホテル

茨城県 - 水戸 格安 /

JR水戸駅北口から徒歩約2分。水戸観光に便利なシティホテル

JR水戸駅北口から徒歩約2分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。水戸観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。お風呂も魅力で千波湖の水面に映る偕楽園をイメージした温泉大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

水戸三の丸ホテルの過ごし方

JR水戸駅北口から徒歩約2分という好立地のホテル

水戸三の丸ホテルの外観

「水戸三の丸ホテル」はJR水戸駅北口から徒歩約2分というアクセスのいい場所にある。茨城の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

水戸三の丸ホテルのロビー

エントランスを抜けるとアットホームな空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずカウンターでチェックイン。

水戸三の丸ホテルのラウンジ

「水戸三の丸ホテル」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

水戸三の丸ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋がお待ちかね。

千波湖の水面に映る偕楽園をイメージした温泉大浴場

水戸三の丸ホテルの大浴場

ここのお風呂は「水戸三の丸ホテル」の魅力の一つだ。千波湖の水面に映る偕楽園をイメージした温泉大浴場を楽しむことができる。

水戸三の丸ホテルの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食は茨城のグルメを楽しめるビュッフェ

水戸三の丸ホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「水戸三の丸ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で茨城の旬の食材を取り入れた多彩なメニューを味わえる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

水戸三の丸ホテルへ

水戸三の丸ホテルの外観

「水戸三の丸ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR水戸駅北口から徒歩約2分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの魅力がある。茨城旅行や水戸周辺へ観光するときには是非とも「水戸三の丸ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】常磐高速水戸ICから約20分

【電車】JR常盤線水戸駅北口より徒歩2分

【近くの宿】JR東日本ホテルメッツ水戸ホテルレイクビュー水戸ホテルシーズン

詳細情報

名称
水戸三の丸ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
80室
住所
茨城県水戸市三の丸2-1-1
アクセス
[車]常磐高速水戸ICから約20分 [電車]JR常盤線水戸駅北口より徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング