1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. JR東日本ホテルメッツ水戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR東日本ホテルメッツ水戸

茨城県 - 水戸 格安 /

JR水戸駅北口から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

水戸にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR水戸駅北口から徒歩1分という理想的なアクセス環境。朝食は茨城の食材を活かした和洋折衷弁当を楽しめる。

JR東日本ホテルメッツ水戸の過ごし方

JR水戸駅北口から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

JR東日本ホテルメッツ水戸の外観

「JR東日本ホテルメッツ水戸」はJR水戸駅北口から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

JR東日本ホテルメッツ水戸のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしよう。

JR東日本ホテルメッツ水戸のラウンジ

「JR東日本ホテルメッツ水戸」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

JR東日本ホテルメッツ水戸の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がお目見え。

朝食は和洋折衷弁当を楽しむ

JR東日本ホテルメッツ水戸の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「JR東日本ホテルメッツ水戸」は美味しい朝食が人気で茨城の旬の食材を使った和洋折衷弁当を楽しむことができる。

JR東日本ホテルメッツ水戸へ

JR東日本ホテルメッツ水戸の外観

「JR東日本ホテルメッツ水戸」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR水戸駅北口から徒歩1分という便利な立地などの特徴をもっている。茨城や水戸周辺を訪ねる予定があれば「JR東日本ホテルメッツ水戸」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】水戸駅北口から徒歩1分

【近くの宿】ホテルレイクビュー水戸水戸三の丸ホテルホテルシーズン

詳細情報

名称
JR東日本ホテルメッツ水戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
102室
住所
茨城県水戸市宮町1-1-1
アクセス
[電車]水戸駅北口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング