1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルレイクビュー水戸

ホテルレイクビュー水戸

茨城県 - 水戸 格安 /

水戸駅の近く。水戸観光に便利なシティホテル

水戸駅の近くのシティホテルで、水戸観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食は洋食や和食会席から選べる。リーズナブルな料金設定も魅力。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

ホテルレイクビュー水戸の過ごし方

水戸駅の近くでホテルに到着

ホテルレイクビュー水戸の外観

水戸駅の近くという絶好のロケーションにある「ホテルレイクビュー水戸」は観光の拠点にちょうどいいホテル。茨城や水戸周辺を満喫した後、程よい疲労感で到着。

ホテルレイクビュー水戸のロビー

入口から中に入ると上品な雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

ホテルレイクビュー水戸のラウンジ

「ホテルレイクビュー水戸」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ホテルレイクビュー水戸の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると上質感のある部屋が広がる。

夕食は洋食や和食会席から選べる

ホテルレイクビュー水戸の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルレイクビュー水戸の夕食

「ホテルレイクビュー水戸」は洋食や和食会席から選んで楽しめる。

朝食は茨城の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルレイクビュー水戸の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「ホテルレイクビュー水戸」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ホテルレイクビュー水戸へ

ホテルレイクビュー水戸の外観

「ホテルレイクビュー水戸」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。水戸駅の近くというアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。茨城や水戸周辺を旅行する計画があれば「ホテルレイクビュー水戸」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐自動車道水戸ICから約30分 北関東自動車道水戸南ICから約15分

【電車】JR常磐線 水戸駅南口下車し徒歩約3分

【近くの宿】JR東日本ホテルメッツ水戸ホテルシーズン水戸三の丸ホテル

詳細情報

名称
ホテルレイクビュー水戸
ジャンル
シティホテル
客室数
43室
住所
茨城県水戸市宮町1-6-1
アクセス
[車]常磐自動車道水戸ICから約30分 北関東自動車道水戸南ICから約15分 [電車]JR常磐線 水戸駅南口下車し徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング