1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ホテルシーズン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルシーズン

茨城県 - 水戸 高級 / 絶景 / 湖畔 /

水戸駅の近く。コスパの良いビジネスホテル

水戸にあるラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。水戸駅の近くという水戸観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

ホテルシーズンの過ごし方

水戸駅の近くという絶好のロケーション

ホテルシーズンの外観

水戸駅の近くで到着。「ホテルシーズン」は観光にちょうど良い場所にある。茨城の観光スポットをひととおり楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

ホテルシーズンのロビー

入口に着くとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずは受付でチェックインしなくては。

ホテルシーズンのラウンジ

「ホテルシーズン」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルシーズンの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が待っている。

ホテルシーズンからの絶景・眺望

ホテルからは桜川と千波湖の絶景を見ることができる。静かな湖の眺めはずっと眺めていたくなる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルシーズンの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ホテルシーズン」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており茨城の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテルシーズンへ

ホテルシーズンの外観

「ホテルシーズン」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や水戸駅の近くという便利な立地などの魅力がある。茨城旅行や水戸周辺へ訪れる際は「ホテルシーズン」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐道・水戸IC約20分、北関東道・水戸南IC約15分

【電車】JR水戸駅南口より徒歩約9分

【近くの宿】ホテルレイクビュー水戸JR東日本ホテルメッツ水戸水戸三の丸ホテル

詳細情報

名称
ホテルシーズン
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
96室
住所
茨城県水戸市桜川1-9-6
アクセス
[車]常磐道・水戸IC約20分、北関東道・水戸南IC約15分 [電車]JR水戸駅南口より徒歩約9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング