1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 二ツ島観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

二ツ島観光ホテル

茨城県 - 北茨城 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

料理が美味しい旅館

二ツ島を望むことができる磯原海岸沿いに建つ高級旅館。美食の宿として高い評価を受けており、茨城の味覚をふんだんに使った創作会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。太平洋を楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂は海と空と島だけが見えるお風呂「二眺の湯」を楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

二ツ島観光ホテルの過ごし方

旅館に到着

二ツ島観光ホテルの外観

「二ツ島観光ホテル」は二ツ島を望むことができる磯原海岸沿いに建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

二ツ島観光ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

二ツ島観光ホテルからの絶景・眺望

「二ツ島観光ホテル」自慢の太平洋の絶景を見ることができる。目の前に広がる綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

海と空と島だけが見えるお風呂「二眺の湯」

二ツ島観光ホテルの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。海と空と島だけが見えるお風呂「二眺の湯」を思う存分楽しめる。

二ツ島観光ホテルの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は創作会席を楽しむ

二ツ島観光ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

二ツ島観光ホテルの夕食

「二ツ島観光ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、茨城の味覚をふんだんに使った創作会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食膳を楽しむ

二ツ島観光ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「二ツ島観光ホテル」は朝食が評判で茨城の味覚をふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

二ツ島観光ホテルへ

二ツ島観光ホテルの外観

「二ツ島観光ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や太平洋の眺望が綺麗なことという特長がある。茨城旅行や北茨城周辺へ観光するときには「二ツ島観光ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】常磐線 磯原駅、常磐自動車道 北茨城ICから約10分

【近くの宿】磯原シーサイドホテルうぐいす谷温泉 竹の葉としまや月浜の湯

詳細情報

名称
二ツ島観光ホテル
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
茨城県北茨城市磯原町磯原2553
アクセス
[車]常磐線 磯原駅、常磐自動車道 北茨城ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング