1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. 鹿島セントラルホテル

鹿島セントラルホテル

茨城 - 鹿島 格安 /

鹿島の観光地からほどよい距離に建つシティホテル

鹿島の観光地からほどよい距離という最高のロケーションにあるラグジュアリーなシティホテル。美味しい朝食ビュッフェも人気で茨城のグルメを活かした盛りだくさんの料理を味わえる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

鹿島セントラルホテルの過ごし方

鹿島を観光してホテルに到着

鹿島セントラルホテルの外観

「鹿島セントラルホテル」は鹿島の観光地からほどよい距離に建つシティホテル。茨城や鹿島周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

鹿島セントラルホテルの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気のルームが待っている。

天然温泉の露天風呂

鹿島セントラルホテルの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。天然温泉の露天風呂を満喫できる。

鹿島セントラルホテルの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

エステでさらに癒しを

鹿島セントラルホテルのエステ

さらなる癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「CELEB Detox店」では日常の喧騒から離れて極上の癒しの時間を過ごすことができる。

朝食は茨城の食材を取り入れたビュッフェ

鹿島セントラルホテルの朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「鹿島セントラルホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており茨城のグルメを活かした盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で7位に輝いた実績がある。

鹿島セントラルホテルへ

鹿島セントラルホテルの外観

「鹿島セントラルホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。鹿島の観光地からほどよい距離というロケーションの良さや充実した朝食といった魅力がある。茨城旅行や鹿島周辺へ訪れる際は是非とも「鹿島セントラルホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】お車の場合、潮来インターから10分

【バス・送迎】東京駅八重洲南口から高速バスかしま号鹿島神宮駅行きにて90分、新館正面玄関直結

【近くの宿】たびのホテル鹿島潮来ホテルタイムリゾート 隠れ屋

詳細情報

名称
鹿島セントラルホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
297室
住所
茨城県神栖市大野原4-7-11
アクセス
[車]お車の場合、潮来インターから10分 [バス・送迎]東京駅八重洲南口から高速バスかしま号鹿島神宮駅行きにて90分、新館正面玄関直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング