1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. たびのホテル鹿島

たびのホテル鹿島

茨城県 - 鹿島 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

鹿島の観光地へアクセスの良いところに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力でトゴール薬石温泉「はまなすの湯」をゆっくり楽しめる。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

たびのホテル鹿島の過ごし方

鹿島を観光してホテルに到着

たびのホテル鹿島の外観

「たびのホテル鹿島」は鹿島の観光地へアクセスの良いところに建つビジネスホテル。茨城や鹿島周辺をゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

たびのホテル鹿島のロビー

エントランスを抜けるとアットホームな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインだ。

たびのホテル鹿島のラウンジ

「たびのホテル鹿島」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

たびのホテル鹿島の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が広がる。

トゴール薬石温泉「はまなすの湯」

たびのホテル鹿島の大浴場

ここのお風呂は「たびのホテル鹿島」の魅力の一つだ。トゴール薬石温泉「はまなすの湯」を満喫することができる。

たびのホテル鹿島の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食は茨城のグルメを楽しめるビュッフェ

たびのホテル鹿島の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「たびのホテル鹿島」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の旬の食材を取り入れた多彩な料理を味わえる。

たびのホテル鹿島へ

たびのホテル鹿島の外観

「たびのホテル鹿島」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。茨城や鹿島周辺を旅行する計画があれば是非とも「たびのホテル鹿島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東関東自動車道潮来インターより約11分

【バス・送迎】東京駅より高速バスで鹿島セントラルホテル下車、徒歩4分

【近くの宿】潮来ホテルタイムリゾート 隠れ屋旅館・民宿くるみ屋

詳細情報

名称
たびのホテル鹿島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
194室
住所
茨城県神栖市平泉東一丁目64番地36
アクセス
[車]東関東自動車道潮来インターより約11分 [バス・送迎]東京駅より高速バスで鹿島セントラルホテル下車、徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング