1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 潮騒の宿 丸徳旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

潮騒の宿 丸徳旅館

茨城県 - ひたちなか市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

阿字ヶ浦海岸のすぐそばに建つ旅館

阿字ヶ浦海岸のすぐそばに建つ全12室の少人数制の旅館。阿字ヶ浦海岸の美しい景色を見ることができる。夕食は茨城の食材を活かした和会席を楽しめる。お風呂は家族風呂を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

潮騒の宿 丸徳旅館の過ごし方

潮騒の宿 丸徳旅館に到着

潮騒の宿 丸徳旅館の外観

「潮騒の宿 丸徳旅館」は阿字ヶ浦海岸のすぐそばに建つ旅館。茨城の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

潮騒の宿 丸徳旅館のロビー

エントランスから中に入ると温かいデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそく受付に向かいチェックインしなくては。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

潮騒の宿 丸徳旅館の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが待っている。

夕食は和会席を楽しむ

潮騒の宿 丸徳旅館の夕食

「潮騒の宿 丸徳旅館」は茨城の味覚を活かした和会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

潮騒の宿 丸徳旅館へ

潮騒の宿 丸徳旅館の外観

「潮騒の宿 丸徳旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。阿字ヶ浦海岸の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。茨城旅行やひたちなか市周辺へ訪れる際は「潮騒の宿 丸徳旅館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北関東自動車道『ひたち海浜公園IC』車で10分

【電車】ひたちなか海浜鉄道湊線『磯崎駅』徒歩7分

【近くの宿】オーシャンフロント お宿 浜田館いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀大洗パークホテル

詳細情報

名称
潮騒の宿 丸徳旅館
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
茨城県ひたちなか市磯崎町4318
アクセス
[車]北関東自動車道『ひたち海浜公園IC』車で10分 [電車]ひたちなか海浜鉄道湊線『磯崎駅』徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング