1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 悠久の宿 滝美館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

悠久の宿 滝美館

茨城県 - 久慈・袋田 隠れ宿 /

袋田の滝のすぐそばに建つ旅館

古代檜風呂と人口温泉イオンの湯が魅力の全12室の少人数制の旅館。夕食は茨城の食材を活かした創作懐石を楽しめる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

悠久の宿 滝美館の過ごし方

悠久の宿 滝美館に到着

悠久の宿 滝美館の外観

「悠久の宿 滝美館」は袋田の滝のすぐそばに建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

悠久の宿 滝美館のロビー

正面入口から入ると温かいテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

悠久の宿 滝美館のラウンジ

「悠久の宿 滝美館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

悠久の宿 滝美館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみると非日常感のある客室がそこに広がっている。

古代檜風呂と人口温泉イオンの湯

悠久の宿 滝美館の大浴場

ここのお風呂は「悠久の宿 滝美館」の魅力の一つだ。古代檜風呂と人口温泉イオンの湯を満喫することができる。

悠久の宿 滝美館の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は創作懐石を楽しむ

悠久の宿 滝美館の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

悠久の宿 滝美館の夕食

「悠久の宿 滝美館」は夕食の評判が高いことでも知られ、茨城の旬の食材を取り入れた創作懐石を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

悠久の宿 滝美館の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「悠久の宿 滝美館」は朝食が人気で茨城の旬の食材を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

ローカルベストの「茨城県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

悠久の宿 滝美館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。茨城のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

悠久の宿 滝美館へ

悠久の宿 滝美館の外観

「悠久の宿 滝美館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力を持っている。茨城や久慈・袋田周辺へ旅行に出かけるときは「悠久の宿 滝美館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
悠久の宿 滝美館
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
茨城県久慈郡大子町袋田21-2
アクセス
[車]JR袋田駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング