1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ダイワロイネットホテルつくば
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテルつくば

茨城県 - つくば 格安 /

つくば駅から徒歩約1分。コスパの良いビジネスホテル

つくばにあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。つくば駅から徒歩約1分という利便性に優れているのも魅力。朝食は和食ビュッフェを楽しめる。

ダイワロイネットホテルつくばの過ごし方

つくば駅から徒歩約1分という絶好のロケーション

ダイワロイネットホテルつくばの外観

つくば駅から徒歩約1分という絶好のロケーションにある「ダイワロイネットホテルつくば」は観光の拠点にちょうどいいホテル。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ダイワロイネットホテルつくばのロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ダイワロイネットホテルつくばの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

朝食:和食ビュッフェ

ダイワロイネットホテルつくばの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先では楽しみになってしまう。「ダイワロイネットホテルつくば」は朝食が美味しいと評判で和食ビュッフェを楽しむことができる。

ダイワロイネットホテルつくばへ

ダイワロイネットホテルつくばの外観

「ダイワロイネットホテルつくば」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やつくば駅から徒歩約1分という便利な立地などの魅力を持っている。茨城やつくば周辺を旅行する計画があれば「ダイワロイネットホテルつくば」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】つくば駅A5出口から徒歩2分

【近くの宿】ホテルJALシティつくばホテルベストランドリバーサイドホテル えびすや

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテルつくば
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
240室
住所
茨城県つくば市吾妻1-5-7
アクセス
[電車]つくば駅A5出口から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング