1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ホテルJALシティつくば
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルJALシティつくば

茨城県 - つくば

「つくば国際会議場」に直結し「つくば」の中心に建つシティホテル

「つくば国際会議場」に直結し「つくば」の中心という優れたロケーションが特長の全186室のシティホテル。

ホテルJALシティつくばの過ごし方

ホテルJALシティつくばに到着

ホテルJALシティつくばの外観

「ホテルJALシティつくば」は「つくば国際会議場」に直結し「つくば」の中心に建つシティホテル。茨城の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルJALシティつくばのロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気のロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはカウンターに並んでチェックインだ。

ホテルJALシティつくばのラウンジ

「ホテルJALシティつくば」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルJALシティつくばの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

ホテルJALシティつくばのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

朝食は茨城のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルJALシティつくばの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルJALシティつくば」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で茨城の旬の食材を使った多彩な料理を味わえる。

ホテルJALシティつくばへ

ホテルJALシティつくばの外観

「ホテルJALシティつくば」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。「つくば国際会議場」に直結し「つくば」の中心というロケーションの良さやなどの特徴をもっている。茨城やつくば周辺を旅行する計画があれば「ホテルJALシティつくば」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】つくばエクスプレス つくば駅A3出口から徒歩8分

【バス・送迎】東京駅八重洲南口から高速バス65分、徒歩8分

【近くの宿】ダイワロイネットホテルつくばホテルベストランドリバーサイドホテル えびすや

詳細情報

名称
ホテルJALシティつくば
ジャンル
シティホテル
客室数
186室
住所
茨城県つくば市竹園2-20-1
アクセス
[電車]つくばエクスプレス つくば駅A3出口から徒歩8分 [バス・送迎]東京駅八重洲南口から高速バス65分、徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング