1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ホテルベストランド
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルベストランド

茨城県 - つくば 絶景 /

研究学園駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

つくばにある全110室のビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。研究学園駅から徒歩1分という理想的なアクセス環境。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルベストランドの過ごし方

研究学園駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルベストランドの外観

「ホテルベストランド」は研究学園駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。茨城の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルベストランドのロビー

エントランスを抜けるとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルベストランドの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がそこに広がっている。

ホテルベストランドのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

ホテルベストランドからの絶景・眺望

研究学園駅から徒歩1分に建つ「ホテルベストランド」からは筑波山の絶景を眺めることができる。大自然が作り出した山の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

夕食はイタリアンや和食、寿司から選べる

ホテルベストランドの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルベストランドの夕食

「ホテルベストランド」は夕食が美味しいことで知られておりイタリアンや和食、寿司を楽しむことができる。

朝食は茨城のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルベストランドの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルベストランド」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており茨城の旬の食材を使った料理の数々を味わえる。

ホテルベストランドへ

ホテルベストランドの外観

「ホテルベストランド」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や研究学園駅から徒歩1分という便利な立地などの特徴をもっている。茨城やつくば周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルベストランド」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】つくばエクスプレス『研究学園駅』北出口徒歩1分

【近くの宿】ダイワロイネットホテルつくばホテルJALシティつくばリバーサイドホテル えびすや

詳細情報

名称
ホテルベストランド
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
110室
住所
茨城県つくば市研究学園5-8-4
アクセス
[電車]つくばエクスプレス『研究学園駅』北出口徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング