1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン土浦

ホテルルートイン土浦

茨城 - 霞ヶ浦・土浦

コスパの良いビジネスホテル

観光やビジネスに便利な茨城県土浦市内に建つラグジュアリーなビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。旅人の湯を楽しむことができるのも魅力だ。

ホテルルートイン土浦の過ごし方

ホテルに到着

ホテルルートイン土浦の外観

「ホテルルートイン土浦」は観光やビジネスに便利な茨城県土浦市内に建つビジネスホテル。茨城や土浦市周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルルートイン土浦のロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテルルートイン土浦のラウンジ

「ホテルルートイン土浦」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルルートイン土浦の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとコンパクトで機能的な空間が待っている。

旅人の湯

ホテルルートイン土浦の大浴場

「ホテルルートイン土浦」が誇る自慢のお風呂へ。旅人の湯を思う存分楽しめる。

ホテルルートイン土浦の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食

ホテルルートイン土浦の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルルートイン土浦の夕食

「ホテルルートイン土浦」は美食を味わえる宿として知られており、食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は茨城の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルルートイン土浦の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「ホテルルートイン土浦」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており茨城のグルメをふんだんに使った盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ホテルルートイン土浦へ

ホテルルートイン土浦の外観

「ホテルルートイン土浦」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。茨城旅行や土浦市周辺へ訪れる際は「ホテルルートイン土浦」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルルートイン土浦
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
209室
住所
茨城県土浦市真鍋新町19-1
アクセス
[電車]JR土浦駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング