1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ベルズイン・土浦
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベルズイン・土浦

茨城県 - 土浦市 格安 /

JR土浦駅西口徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

JR土浦駅西口徒歩3分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつでベルズの泉 霞の湯を満喫できる。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ベルズイン・土浦の過ごし方

JR土浦駅西口徒歩3分でホテルに到着

ベルズイン・土浦の外観

「ベルズイン・土浦」はJR土浦駅西口徒歩3分という好立地にある。茨城の観光スポットをじっくり巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ベルズイン・土浦のロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントでチェックインしなくては。

ベルズイン・土浦のラウンジ

「ベルズイン・土浦」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ベルズイン・土浦の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

ベルズの泉 霞の湯

ベルズイン・土浦の大浴場

「ベルズイン・土浦」の魅力の一つであるお風呂。ベルズの泉 霞の湯を楽しむことができる。

ベルズイン・土浦の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ベルズイン・土浦の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「ベルズイン・土浦」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており茨城の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ベルズイン・土浦へ

ベルズイン・土浦の外観

「ベルズイン・土浦」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。茨城旅行や土浦市周辺へ訪れる際は「ベルズイン・土浦」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR土浦駅 西口 徒歩3分、常磐道桜土浦ICから約15分、TXつくば駅から約20分

【近くの宿】リバーサイドホテル えびすやビジネスホテル 湖北ホテルルートイン土浦

詳細情報

名称
ベルズイン・土浦
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
190室
住所
茨城県土浦市大和町6-5
アクセス
[電車]JR土浦駅 西口 徒歩3分、常磐道桜土浦ICから約15分、TXつくば駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング