1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ザ・リトリート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・リトリート

福岡県 - 飯塚市

スポーツ&ウェルネスのリトリート施設

飯塚市の自然の中というロケーションに優れた全30室の少人数制のリゾートホテル。夕食は自然に囲まれた空間で食べる豪華なBBQを楽しめる。

ザ・リトリートの過ごし方

ザ・リトリートに到着

ザ・リトリートの外観

「ザ・リトリート」は飯塚市の自然の中に建つリゾートホテル。福岡の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ザ・リトリートの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がそこに広がっている。

ザ・リトリートのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

夕食:自然に囲まれた空間で食べる豪華なBBQ

ザ・リトリートの夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ザ・リトリートの夕食

「ザ・リトリート」は夕食のレベルが高い宿として知られており自然に囲まれた空間で食べる豪華なBBQを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:和のおにぎり弁当朝食

ザ・リトリートの朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ザ・リトリート」は朝食が人気で和のおにぎり弁当朝食を満喫できる。

ザ・リトリートの朝食

ザ・リトリートへ

ザ・リトリートの外観

「ザ・リトリート」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。飯塚市の自然の中というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。福岡や飯塚市周辺へ旅行に出かけるときは「ザ・リトリート」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ザ・リトリート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
30室
住所
福岡県飯塚市仁保8-37
アクセス
[車]JR新飯塚駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング