1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ウエストイン富士吉田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ウエストイン富士吉田

山梨県 - 富士吉田市 絶景 /

富士急ハイランドの近くに建つビジネスホテル

富士急ハイランドの近くに建つ全62室のビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で活性石温泉の大浴場をゆっくり楽しめる。

ウエストイン富士吉田の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ウエストイン富士吉田の外観

「ウエストイン富士吉田」は富士急ハイランドの近くに建つビジネスホテル。観光で人気の富士急ハイランド、北口本宮冨士浅間神社、富士山パノラマロープウェイなどのスポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ウエストイン富士吉田のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはカウンターでチェックインだ。

ウエストイン富士吉田のラウンジ

「ウエストイン富士吉田」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ウエストイン富士吉田の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が広がる。

ウエストイン富士吉田からの絶景・眺望

富士急ハイランドの近くに建つ「ウエストイン富士吉田」からは富士山の絶景を眺めることができる。神秘的な山の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

活性石温泉の大浴場

ウエストイン富士吉田の大浴場

ここのお風呂は「ウエストイン富士吉田」の魅力の一つだ。活性石温泉の大浴場を楽しむことができる。

ウエストイン富士吉田のサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しい乾式サウナは完備されている。お風呂でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

ウエストイン富士吉田へ

ウエストイン富士吉田の外観

「ウエストイン富士吉田」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。山梨や富士吉田市周辺を旅行する計画があれば「ウエストイン富士吉田」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中央高速河口湖IC下車1分、東富士五湖道路富士吉田IC下車1分、富士急行線富士山駅下車

【近くの宿】ハイランドリゾートホテルマイステイズ富士山 展望温泉ビジネス&リゾート 登り坂ホテル

詳細情報

名称
ウエストイン富士吉田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
62室
住所
山梨県富士吉田市松山1205
アクセス
[車]中央高速河口湖IC下車1分、東富士五湖道路富士吉田IC下車1分、富士急行線富士山駅下車
周辺の観光スポット
富士急ハイランドまで歩いて8分、北口本宮冨士浅間神社まで車で2分、富士山パノラマロープウェイまで車で4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング