1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ホテルアソシア高山リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアソシア高山リゾート

岐阜県 - 高山 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

標高640m、高山の丘に建つリゾートホテル

雄大な北アルプスを眺めることができるインフィニティバスを満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。瀟洒な雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ホテルアソシア高山リゾートの過ごし方

高山を観光してホテルに到着

ホテルアソシア高山リゾートの外観

「ホテルアソシア高山リゾート」は標高640m、高山の丘に建つリゾートホテル。高山の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルアソシア高山リゾートのロビー

入口から中に入ると瀟洒な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

ホテルアソシア高山リゾートのラウンジ

「ホテルアソシア高山リゾート」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルアソシア高山リゾートの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室が広がる。

ホテルアソシア高山リゾートのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ホテルアソシア高山リゾートからの絶景・眺望

標高640m、高山の丘に建つ「ホテルアソシア高山リゾート」からは北アルプスと高山の街並みの綺麗な景色を楽しむことができる。自然豊かな山の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

雄大な北アルプスを眺めることができるインフィニティバス

ホテルアソシア高山リゾートの大浴場

ここの天然温泉は「ホテルアソシア高山リゾート」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な北アルプスを眺めることができるインフィニティバスを満喫することができる。

ホテルアソシア高山リゾートの大浴場

疲労回復やお肌の保湿に良いとされる単純泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

ホテルアソシア高山リゾートのサウナ

サウナ愛好家には欠かせない乾式サウナがついている。天然温泉を満喫したらサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食:飛騨牛や四季の菜などの高山の幸をとり入れた懐石料理

ホテルアソシア高山リゾートの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルアソシア高山リゾートの夕食

「ホテルアソシア高山リゾート」は料理の味に定評があり、飛騨牛や四季の菜などの高山の幸をとり入れた懐石料理を満喫できる。

朝食:飛騨の食材を存分に盛り込んだ数十種類以上の多彩なブッフェ

ホテルアソシア高山リゾートの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルアソシア高山リゾート」は朝食が美味しいと評判で飛騨の食材を存分に盛り込んだ数十種類以上の多彩なブッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「岐阜県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

お土産も買っておこう

ホテルアソシア高山リゾートのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。高山の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

ホテルアソシア高山リゾートへ

ホテルアソシア高山リゾートの外観

「ホテルアソシア高山リゾート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。高山や高山周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテルアソシア高山リゾート」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR高山駅から約8分、中部縦貫自動車道高山ICから約10分

【近くの宿】ホテルアルファーワン高山バイパス飛騨高山温泉 高山グリーンホテルワットホテル&スパ飛騨高山

詳細情報

名称
ホテルアソシア高山リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
290室
住所
岐阜県高山市越後町1134
アクセス
[車]JR高山駅から約8分、中部縦貫自動車道高山ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング