1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. 飛騨高山 本陣平野屋 別館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

飛騨高山 本陣平野屋 別館

岐阜県 - 高山 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

古い街並みまで徒歩1分に建つ旅館

眺望が綺麗な最上階の露天風呂が魅力の高級旅館。夕食は飛騨の地の物をふんだんに取り入れ、薄味に仕立てた滋味深い上品な会席料理を楽しめる。エステやマッサージがあるから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行でも泊まりたい宿だ。

飛騨高山 本陣平野屋 別館の過ごし方

高山を観光して旅館に到着

飛騨高山 本陣平野屋 別館の外観

「飛騨高山 本陣平野屋 別館」は古い街並みまで徒歩1分に建つ旅館。高山の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

飛騨高山 本陣平野屋 別館のロビー

正面入口から入ると温かい空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずカウンターを見つけてチェックイン。

飛騨高山 本陣平野屋 別館のラウンジ

「飛騨高山 本陣平野屋 別館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

飛騨高山 本陣平野屋 別館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

眺望が綺麗な最上階の露天風呂

飛騨高山 本陣平野屋 別館の大浴場

ここの天然温泉は「飛騨高山 本陣平野屋 別館」の魅力の一つだ。眺望が綺麗な最上階の露天風呂を満喫することができる。

飛騨高山 本陣平野屋 別館の大浴場

単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。最高の癒しに導いてくれる。

飛騨高山 本陣平野屋 別館のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない高温サウナがついている。天然温泉でゆっくりしたらサウナで大量の発汗で冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

飛騨高山 本陣平野屋 別館のエステ

この宿ならではの癒しを求める方にはエステやマッサージを受けてみては。日常を忘れて極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食:飛騨の地の物をふんだんに取り入れ、薄味に仕立てた滋味深い上品な会席料理

飛騨高山 本陣平野屋 別館の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

飛騨高山 本陣平野屋 別館の夕食

「飛騨高山 本陣平野屋 別館」は料理の味に定評があり、飛騨の地の物をふんだんに取り入れ、薄味に仕立てた滋味深い上品な会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食と洋朝食から選べる

飛騨高山 本陣平野屋 別館の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「飛騨高山 本陣平野屋 別館」は朝食が評判で和朝食と洋朝食から好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

飛騨高山 本陣平野屋 別館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。高山のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

飛騨高山 本陣平野屋 別館へ

飛騨高山 本陣平野屋 別館の外観

「飛騨高山 本陣平野屋 別館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。高山旅行や高山周辺へ観光するときには是非とも「飛騨高山 本陣平野屋 別館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東海北陸 高山IC~10分、中央道 松本IC~120分

【バス・送迎】高山駅・バスセンターより徒歩10分

【近くの宿】飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵飛騨高山温泉 宝生閣飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう)

詳細情報

名称
飛騨高山 本陣平野屋 別館
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
岐阜県高山市本町1-5
アクセス
[車]東海北陸 高山IC~10分、中央道 松本IC~120分 [バス・送迎]高山駅・バスセンターより徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング