1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. 龍リゾート&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

龍リゾート&スパ

岐阜県 - 高山 高級 / 絶景 / 温泉 /

飛騨高山の荘川高原に建つリゾートホテル

飛騨高山の荘川高原に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で源泉100%かけ流し温泉を楽しむことができる。スタイリッシュモダンな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。夕食は飛騨の地ならではの旬の食材を生かした会席料理を楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

龍リゾート&スパの過ごし方

龍リゾート&スパに到着

龍リゾート&スパの外観

「龍リゾート&スパ」は飛騨高山の荘川高原に建つリゾートホテル。高山の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

龍リゾート&スパのロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュモダンなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずは受付でチェックインしなくては。

龍リゾート&スパのラウンジ

「龍リゾート&スパ」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

龍リゾート&スパの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋が待っている。

龍リゾート&スパのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

龍リゾート&スパからの絶景・眺望

ホテルからは荘川高原の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる眺めはずっと眺めていたくなる。

源泉100%かけ流し温泉

龍リゾート&スパの大浴場

「龍リゾート&スパ」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。源泉100%かけ流し温泉を楽しむことができる。

龍リゾート&スパの大浴場

美容や疲労回復に良いとされるといわれる単純泉。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:飛騨の地ならではの旬の食材を生かした会席料理

龍リゾート&スパの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

龍リゾート&スパの夕食

「龍リゾート&スパ」は美食を味わえる宿として知られており、飛騨の地ならではの旬の食材を生かした会席料理を食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:体に優しい和朝食

龍リゾート&スパの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「龍リゾート&スパ」は朝食が美味しいことで知られており体に優しい和朝食を満喫できる。

ローカルベストの「岐阜県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

龍リゾート&スパへ

龍リゾート&スパの外観

「龍リゾート&スパ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。高山旅行や高山周辺へ訪れる際は「龍リゾート&スパ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名古屋から車で90分、東海北陸自動車道荘川ICから約7分

【電車】JR高山駅

【近くの宿】リゾートヴィラ高山日本の宿 ひだ高山 倭乃里ホテルアソシア高山リゾート

詳細情報

名称
龍リゾート&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
52室
住所
岐阜県高山市荘川町新渕892-11
アクセス
[車]名古屋から車で90分、東海北陸自動車道荘川ICから約7分 [電車]JR高山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング