1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. リゾートヴィラ高山

リゾートヴィラ高山

岐阜 - 飛騨古川・荘川・清見 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

白川郷にほど近い場所に建つリゾートホテル

「満天の星空が降りそそぐ森の別荘」がコンセプト。白川郷にほど近い場所に建つラグジュアリーなリゾートホテル。満天の夜空や荘川高原を眼下に収める眺望の良さが特長だ。閑静な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。プールがあるから子供連れの旅行にもちょうどいい。

リゾートヴィラ高山の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

リゾートヴィラ高山の外観

「リゾートヴィラ高山」は白川郷にほど近い場所に建つリゾートホテル。岐阜や高山市周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

リゾートヴィラ高山の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると上質な雰囲気の空間が待っている。

リゾートヴィラ高山のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

リゾートヴィラ高山の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

リゾートヴィラ高山からの絶景・眺望

「リゾートヴィラ高山」の魅力の一つである満天の夜空や荘川高原の絶景。目の前に広がる眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食:創作鍋セットやBBQセットのテイクアウトメニュー

リゾートヴィラ高山の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

リゾートヴィラ高山の夕食

「リゾートヴィラ高山」は美食を味わえる宿として知られており、創作鍋セットやBBQセットのテイクアウトメニューを食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:イズニーバターを贅沢に使ったクロワッサンやサラダなどの朝食セット

リゾートヴィラ高山の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「リゾートヴィラ高山」は朝食が美味しいことで知られておりイズニーバターを贅沢に使ったクロワッサンやサラダなどの朝食セットを味わえる。

リゾートヴィラ高山へ

リゾートヴィラ高山の外観

「リゾートヴィラ高山」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。満天の夜空や荘川高原の絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。岐阜旅行や高山市周辺へ訪れる際は「リゾートヴィラ高山」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名古屋から車で90分、東海北陸自動車道 荘川ICから約7分

【近くの宿】龍リゾート&スパホリデイハウス グリーンガーデン鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー

詳細情報

名称
リゾートヴィラ高山
ジャンル
リゾートホテル
客室数
20室
住所
岐阜県高山市荘川町新渕892-11
アクセス
[車]名古屋から車で90分、東海北陸自動車道 荘川ICから約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング