1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. 飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ

岐阜 - 飛騨高山・丹生川 絶景 / 温泉 /

JR高山駅から徒歩5分。天然温泉が魅力のリゾートホテル

JR高山駅から徒歩5分というアクセスの良いリゾートホテル。天然温泉が魅力で見晴らしの良い最上階の露天風呂を満喫できる。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの過ごし方

JR高山駅から徒歩5分。アクセスのいいホテル

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの外観

「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」はJR高山駅から徒歩5分という好立地にある。岐阜や高山市周辺を巡ったあと、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザのロビー

入口に到着するとリゾート感漂うテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザのラウンジ

「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。入室すると上質な雰囲気の空間がそこに広がっている。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザからの絶景・眺望

アルプスの山々の絶景を楽しみたい。豊かな自然の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

見晴らしの良い最上階の露天風呂

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの大浴場

「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」の魅力の一つである天然温泉。見晴らしの良い最上階の露天風呂を思う存分楽しめる。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの大浴場

泉質は良質な塩化物泉で血液の循環をよくすると言われている。心も体も癒してくれる。

夕食:飛騨牛を始めとする飛騨の風土が育てた自然の素材をふんだんに取り入れた料理

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの夕食

「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」は美食を味わえる宿として知られており、飛騨牛を始めとする飛騨の風土が育てた自然の素材をふんだんに取り入れた料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:飛騨の食材を用いた和食セットメニュー

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」は朝食が人気で飛騨の食材を用いた和食セットメニューを味わえる。

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザへ

飛騨高山温泉 ひだホテルプラザの外観

「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やという特長がある。岐阜や高山市周辺へ旅行に出かけるときは「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東海北陸自動車道高山西ICから約15分、又は高山ICから約10分

【電車】JR高山線高山駅(東口)より徒歩5分

【近くの宿】飛騨高山温泉 旅館あすなろhotel around TAKAYAMA高山シティホテルフォーシーズン

詳細情報

名称
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
225室
住所
岐阜県高山市花岡町2-60
アクセス
[車]東海北陸自動車道高山西ICから約15分、又は高山ICから約10分 [電車]JR高山線高山駅(東口)より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング