1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. 高山シティホテルフォーシーズン

高山シティホテルフォーシーズン

岐阜 - 飛騨高山・丹生川 格安 / 温泉 /

宮川朝市へ徒歩3分に建つシティホテル

天然温泉の「飛騨高山温泉」を満喫できるラグジュアリーなシティホテル。夕食は飛騨牛や郷土料理の朴葉味噌などの和食を楽しめる。リーズナブルな料金設定も魅力。売店や貸自転車などのあったら助かる設備が揃っている。

高山シティホテルフォーシーズンの過ごし方

高山シティホテルフォーシーズンに到着

高山シティホテルフォーシーズンの外観

「高山シティホテルフォーシーズン」は宮川朝市へ徒歩3分に建つシティホテル。岐阜や高山周辺をゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

高山シティホテルフォーシーズンのロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

高山シティホテルフォーシーズンのラウンジ

「高山シティホテルフォーシーズン」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

高山シティホテルフォーシーズンの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入ると上質感のある空間が広がる。

天然温泉の「飛騨高山温泉」

高山シティホテルフォーシーズンの大浴場

ここの天然温泉は「高山シティホテルフォーシーズン」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。天然温泉の「飛騨高山温泉」を思う存分楽しめる。

高山シティホテルフォーシーズンの大浴場

美肌の効能が高いとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。心も体も癒してくれる。

夕食:飛騨牛や郷土料理の朴葉味噌などの和食

高山シティホテルフォーシーズンの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

高山シティホテルフォーシーズンの夕食

「高山シティホテルフォーシーズン」は美食を味わえる宿として知られており、飛騨牛や郷土料理の朴葉味噌などの和食を満喫できる。

朝食:郷土料理の朴葉味噌など地元食材を多く使った和食中心のビュッフェ

高山シティホテルフォーシーズンの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「高山シティホテルフォーシーズン」は朝食が美味しいと評判で郷土料理の朴葉味噌など地元食材を多く使った和食中心のビュッフェを楽しむことができる。

高山シティホテルフォーシーズンへ

高山シティホテルフォーシーズンの外観

「高山シティホテルフォーシーズン」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。岐阜や高山周辺を旅行する計画があれば「高山シティホテルフォーシーズン」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR高山駅から車で3分

【電車】JR高山駅から徒歩13分

【近くの宿】飛騨高山温泉 旅館あすなろ飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう)飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ

詳細情報

名称
高山シティホテルフォーシーズン
ジャンル
シティホテル
客室数
46室
住所
岐阜県高山市神田町1-1
アクセス
[車]JR高山駅から車で3分 [電車]JR高山駅から徒歩13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング