1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. 高山わんわんパラダイスホテル

高山わんわんパラダイスホテル

岐阜 - 飛騨高山・丹生川 ペット / 高級 / 温泉 / 貸切風呂 /

温泉付きのリゾートホテル

飛騨高山の自然に囲まれた久手川のほとりに建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で独立した温泉棟にある貸切温泉露天風呂6室、貸切温泉内風呂4室で温泉を満喫できる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬などのペットと一緒に出かけたいときにもありがたい。

高山わんわんパラダイスホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

高山わんわんパラダイスホテルの外観

「高山わんわんパラダイスホテル」は飛騨高山の自然に囲まれた久手川のほとりに建つリゾートホテル。岐阜や高山市周辺を一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

高山わんわんパラダイスホテルのロビー

入口に到着するとリゾート感漂う雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはフロントに並んでチェックインしよう。

高山わんわんパラダイスホテルのラウンジ

「高山わんわんパラダイスホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

高山わんわんパラダイスホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると上質な雰囲気のお部屋がお目見え。

高山わんわんパラダイスホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

独立した温泉棟にある貸切温泉露天風呂6室、貸切温泉内風呂4室で温泉

高山わんわんパラダイスホテルの大浴場

「高山わんわんパラダイスホテル」の魅力の一つである温泉。独立した温泉棟にある貸切温泉露天風呂6室、貸切温泉内風呂4室で温泉を心ゆくまで楽しみたい。

高山わんわんパラダイスホテルの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:名産「飛騨牛」をはじめ地場の食材を生かした会席料理

高山わんわんパラダイスホテルの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

高山わんわんパラダイスホテルの夕食

「高山わんわんパラダイスホテル」は美食を味わえる宿として知られており、名産「飛騨牛」をはじめ地場の食材を生かした会席料理を味わえる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

高山わんわんパラダイスホテルの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「高山わんわんパラダイスホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で岐阜の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

高山わんわんパラダイスホテルへ

高山わんわんパラダイスホテルの外観

「高山わんわんパラダイスホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉やなどの特徴をもっている。岐阜や高山市周辺を訪ねる予定があれば「高山わんわんパラダイスホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】長野自動車道 松本ICから約55km、中部縦貫自動車道 高山ICから約30km

【電車】JR高山線 高山駅

【近くの宿】KKR平湯たから荘お宿 栄太郎深山桜庵別館 湯めぐりの宿 平湯館(共立リゾート)

詳細情報

名称
高山わんわんパラダイスホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
39室
住所
岐阜県高山市丹生川町久手470-1
アクセス
[車]長野自動車道 松本ICから約55km、中部縦貫自動車道 高山ICから約30km [電車]JR高山線 高山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング