1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. KKR平湯たから荘

KKR平湯たから荘

岐阜県 - 奥飛騨 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

北アルプスの山懐の温泉郷に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。自家源泉かけ流しで時間により色が変化する温泉露天風呂を満喫できるのも魅力。朝食は岐阜の食材を活かした食事処で和食膳を楽しめる。広い宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

KKR平湯たから荘の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

KKR平湯たから荘の外観

「KKR平湯たから荘」は北アルプスの山懐の温泉郷に建つビジネスホテル。岐阜や奥飛騨周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

KKR平湯たから荘の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋が待っている。

自家源泉かけ流しで時間により色が変化する温泉露天風呂

KKR平湯たから荘の大浴場

ここの天然温泉は「KKR平湯たから荘」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。自家源泉かけ流しで時間により色が変化する温泉露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。クレンジング効果があり美肌の湯といわれる炭酸水素塩泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:飛騨牛ほか地物素材を使った会席料理

KKR平湯たから荘の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

KKR平湯たから荘の夕食

「KKR平湯たから荘」は美食を味わえる宿として知られており、飛騨牛ほか地物素材を使った会席料理を食べることができる。

KKR平湯たから荘へ

KKR平湯たから荘の外観

「KKR平湯たから荘」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。岐阜旅行や奥飛騨周辺へ訪れる際は「KKR平湯たから荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR高山本線高山駅より新穂高ロープウェイ行きバス、平湯バスターミナル下車し徒歩4分

【近くの宿】お宿 栄太郎深山桜庵別館 湯めぐりの宿 平湯館(共立リゾート)奥飛騨 平湯温泉 湯の平館

詳細情報

名称
KKR平湯たから荘
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
14室
住所
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯763-12
アクセス
[バス・送迎]JR高山本線高山駅より新穂高ロープウェイ行きバス、平湯バスターミナル下車し徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング