1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ホテルアルファーワン高山バイパス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアルファーワン高山バイパス

岐阜県 - 高山 格安 /

高山市の中心部に建つビジネスホテル

高山市の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で男性専用の大浴場を楽しむことができる。朝食は岐阜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルアルファーワン高山バイパスの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルアルファーワン高山バイパスの外観

「ホテルアルファーワン高山バイパス」は高山市の中心部に建つビジネスホテル。高山の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルアルファーワン高山バイパスの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が広がる。

男性専用の大浴場

ホテルアルファーワン高山バイパスの大浴場

「ホテルアルファーワン高山バイパス」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。男性専用の大浴場を楽しむことができる。

夕食はを楽しむ

ホテルアルファーワン高山バイパスの夕食

さぁ、お待ちかねの夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルアルファーワン高山バイパスの朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ホテルアルファーワン高山バイパス」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で岐阜の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ホテルアルファーワン高山バイパスへ

ホテルアルファーワン高山バイパスの外観

「ホテルアルファーワン高山バイパス」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。高山や高山周辺を旅行する計画があれば「ホテルアルファーワン高山バイパス」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR高山駅から約10分、高山ICから約12分

【近くの宿】ホテルアソシア高山リゾートワットホテル&スパ飛騨高山ホテル アクティ

詳細情報

名称
ホテルアルファーワン高山バイパス
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
221室
住所
岐阜県高山市千島町501-1
アクセス
[車]JR高山駅から約10分、高山ICから約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング