1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ワットホテル&スパ飛騨高山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ワットホテル&スパ飛騨高山

岐阜県 - 高山 格安 / 温泉 / 貸切風呂 /

JR高山駅から徒歩7分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。天然温泉も魅力のひとつで天然温泉の露天風呂や貸切家族風呂を満喫できる。朝食は焼きたてパンや地元食材を使用した多彩な30種類以上のメニューの和洋ビュッフェを楽しめる。湯上がり処やマッサージがあるからお風呂上がりの癒しの時間を過ごせる。

ワットホテル&スパ飛騨高山の過ごし方

JR高山駅から徒歩7分。観光を満喫してホテルに到着

ワットホテル&スパ飛騨高山の外観

「ワットホテル&スパ飛騨高山」はJR高山駅から徒歩7分という好立地にある。高山の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ワットホテル&スパ飛騨高山のロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントでチェックインだ。

ワットホテル&スパ飛騨高山のラウンジ

「ワットホテル&スパ飛騨高山」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ワットホテル&スパ飛騨高山の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が広がる。

ワットホテル&スパ飛騨高山のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

天然温泉の露天風呂や貸切家族風呂

ワットホテル&スパ飛騨高山の大浴場

「ワットホテル&スパ飛騨高山」の魅力の一つである天然温泉。天然温泉の露天風呂や貸切家族風呂を楽しむことができる。

ワットホテル&スパ飛騨高山の大浴場

美肌効果があるとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食:焼きたてパンや地元食材を使用した多彩な30種類以上のメニューの和洋ビュッフェ

ワットホテル&スパ飛騨高山の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ワットホテル&スパ飛騨高山」は朝食が美味しいと評判で焼きたてパンや地元食材を使用した多彩な30種類以上のメニューの和洋ビュッフェを味わえる。

ワットホテル&スパ飛騨高山へ

ワットホテル&スパ飛騨高山の外観

「ワットホテル&スパ飛騨高山」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力がある。高山や高山周辺を旅行する計画があれば「ワットホテル&スパ飛騨高山」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】中部縦貫道高山ICから国道41号線経由で約10分

【バス・送迎】JR高山駅 濃飛バスセンターより徒歩7分

【近くの宿】ホテル アクティ東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ)スパホテルアルピナ飛騨高山

詳細情報

名称
ワットホテル&スパ飛騨高山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
116室
住所
岐阜県高山市花里町3-39-1
アクセス
[車]中部縦貫道高山ICから国道41号線経由で約10分 [バス・送迎]JR高山駅 濃飛バスセンターより徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング