1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルJALシティ東京 豊洲
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルJALシティ東京 豊洲

東京都 - 豊洲 客室露天風呂 /

新豊洲駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

豊洲にある全330室の大型ビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。新豊洲駅から徒歩3分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は豊洲市場から仕入れた海の幸が満載の和洋御膳を楽しめる。

ホテルJALシティ東京 豊洲の過ごし方

新豊洲駅から徒歩3分でホテルに到着

ホテルJALシティ東京 豊洲の外観

「ホテルJALシティ東京 豊洲」は新豊洲駅から徒歩3分という好立地にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルJALシティ東京 豊洲のロビー

入口をくぐるとモダンな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントを見つけてチェックイン。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルJALシティ東京 豊洲の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がお待ちかね。

ホテルJALシティ東京 豊洲のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテルJALシティ東京 豊洲の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

夕食:カウンターの鉄板で焼き上げるステーキや海鮮の鉄板焼きや豊洲市場の素材満載の寿司など

ホテルJALシティ東京 豊洲の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテルJALシティ東京 豊洲の夕食

「ホテルJALシティ東京 豊洲」はカウンターの鉄板で焼き上げるステーキや海鮮の鉄板焼きや豊洲市場の素材満載の寿司などを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:豊洲市場から仕入れた海の幸が満載の和洋御膳

ホテルJALシティ東京 豊洲の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ホテルJALシティ東京 豊洲」は朝食が評判で豊洲市場から仕入れた海の幸が満載の和洋御膳を味わえる。

ホテルJALシティ東京 豊洲の朝食

ホテルJALシティ東京 豊洲へ

ホテルJALシティ東京 豊洲の外観

「ホテルJALシティ東京 豊洲」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や新豊洲駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力を持っている。東京旅行や豊洲周辺へ観光するときには「ホテルJALシティ東京 豊洲」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩3分、市場前駅から徒歩2分

【近くの宿】ホテル インターコンチネンタル東京ベイグランドニッコー東京 台場コンラッド東京

詳細情報

名称
ホテルJALシティ東京 豊洲
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
330室
住所
東京都江東区豊洲6-4-20
アクセス
[電車]ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩3分、市場前駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング