1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ヒルトン小田原リゾート&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県 - 小田原 高級 / 絶景 / 温泉 /

小田原に建つリゾートホテル

小田原に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で眺望の素晴らしい「天然温泉大浴場」を満喫できる。相模湾を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。心地いいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ヒルトン小田原リゾート&スパの過ごし方

ヒルトン小田原リゾート&スパに到着

ヒルトン小田原リゾート&スパの外観

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は小田原に建つリゾートホテル。神奈川の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ヒルトン小田原リゾート&スパのロビー

入口に到着するとリゾート感漂う空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくフロントに並んでチェックイン。

ヒルトン小田原リゾート&スパのラウンジ

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ヒルトン小田原リゾート&スパの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。入室すると上質な雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ヒルトン小田原リゾート&スパのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ヒルトン小田原リゾート&スパからの絶景・眺望

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」の魅力の一つである相模湾の絶景。雰囲気の良い綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

眺望の素晴らしい「天然温泉大浴場」

ヒルトン小田原リゾート&スパの大浴場

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」の魅力の一つである天然温泉。眺望の素晴らしい「天然温泉大浴場」を心ゆくまで楽しみたい。

ヒルトン小田原リゾート&スパの大浴場

塩化物泉で血液の循環をよくすると言われている。心も体も癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

ヒルトン小田原リゾート&スパのエステ

旅先で癒しを求める方には「ヒルトン小田原リゾート&スパ」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。非日常的な贅沢な時間を満喫できる。

夕食はビュッフェや和洋折衷のコースディナーから選べる

ヒルトン小田原リゾート&スパの夕食

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は料理重視の旅行者に選ばれており、ビュッフェや和洋折衷のコースディナーから選んで楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で神奈川の食材を使った多彩なメニューを楽しめる。

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食のオムレツ

できたてで提供してくれるオムレツ。

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食の人気メニュー

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食ビュッフェで人気の日替わりの海鮮各種が並ぶ海鮮丼。

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食の人気メニュー

こちらはエッグステーション。

朝食の後はお土産店でも

ヒルトン小田原リゾート&スパのお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。神奈川のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

ヒルトン小田原リゾート&スパへ

ヒルトン小田原リゾート&スパの外観

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や相模湾の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。神奈川旅行や小田原周辺へ観光するときには「ヒルトン小田原リゾート&スパ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヒルトン小田原リゾート&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
163室
住所
神奈川県小田原市根府川583-1
アクセス
[電車]根府川駅、小田原駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング