1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 金乃竹 仙石原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金乃竹 仙石原

神奈川県 - 箱根・仙石原 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

「竹取物語」をコンセプトにした隠れ宿

「かぐや姫の「竹取物語」」がコンセプト。箱根・仙石原の観光施設からほど近い場所に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、仙石原の味覚を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。天然温泉も魅力で露天風呂付き客室での温泉を楽しむことができる。売店や貸自転車などのあったら嬉しい設備も整っている。

金乃竹 仙石原の過ごし方

「かぐや姫の「竹取物語」」がコンセプト

金乃竹 仙石原の外観

「金乃竹 仙石原」は箱根・仙石原の観光施設からほど近い場所に建つ旅館。仙石原の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

金乃竹 仙石原のラウンジ

「金乃竹 仙石原」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

金乃竹 仙石原のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

金乃竹 仙石原の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

エステで過ごす癒しの時間

金乃竹 仙石原のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージがおすすめ。「The Moon Spa」では日常の喧騒から離れて癒しの時間を楽しめる。

夕食は懐石料理を楽しむ

金乃竹 仙石原の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

金乃竹 仙石原の夕食

「金乃竹 仙石原」は美食を味わえる宿として知られており、仙石原の味覚を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

金乃竹 仙石原の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「金乃竹 仙石原」は朝食が美味しいことで知られており仙石原の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

金乃竹 仙石原へ

金乃竹 仙石原の外観

「金乃竹 仙石原」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力がある。仙石原旅行や箱根・仙石原周辺へ訪れる際は「金乃竹 仙石原」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】東海道新幹線小田原駅よりバス、箱根湯本駅よりバス、バス停台ヶ岳下車徒歩3分

【近くの宿】レジーナリゾート箱根仙石原仙石原温泉 きたの風茶寮仙石原温泉 仙郷楼

詳細情報

名称
金乃竹 仙石原
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-342
アクセス
[バス・送迎]東海道新幹線小田原駅よりバス、箱根湯本駅よりバス、バス停台ヶ岳下車徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング