1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯屋 やまざくら
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯屋 やまざくら

神奈川県 - 箱根・仙石原 隠れ宿 / 温泉 /

こじんまりとした雰囲気を楽しむ隠れ宿

豊かな自然に囲まれた箱根仙石原の早川沿いに建つ全5室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で大涌谷からの源泉掛け流し温泉を満喫できる。夕食は仙石原の食材を活かしたオリジナル創作料理を楽しめる。

湯屋 やまざくらの過ごし方

湯屋 やまざくらに到着

湯屋 やまざくらの外観

「湯屋 やまざくら」は豊かな自然に囲まれた箱根仙石原の早川沿いに建つ旅館。仙石原の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

湯屋 やまざくらのラウンジ

「湯屋 やまざくら」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

湯屋 やまざくらの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がお待ちかね。

大涌谷からの源泉掛け流し温泉

湯屋 やまざくらの大浴場

「湯屋 やまざくら」の魅力の一つである天然温泉。大涌谷からの源泉掛け流し温泉を心ゆくまで楽しみたい。硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食はオリジナル創作料理を楽しむ

湯屋 やまざくらの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

湯屋 やまざくらの夕食

「湯屋 やまざくら」は仙石原の食材を使ったオリジナル創作料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食で箱根のグルメを楽しむ

湯屋 やまざくらの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「湯屋 やまざくら」は朝食が評判で

湯屋 やまざくらの朝食

湯屋 やまざくらへ

湯屋 やまざくらの外観

「湯屋 やまざくら」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。仙石原旅行や箱根・仙石原周辺へ観光するときには「湯屋 やまざくら」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】箱根湯元駅からバスで30分

【近くの宿】箱根翡翠箱根久織亭仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル

詳細情報

名称
湯屋 やまざくら
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原138
アクセス
[バス・送迎]箱根湯元駅からバスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング