1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根久織亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根久織亭

神奈川県 - 箱根・仙石原 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

箱根仙石原の静かな路地に建つ旅館

箱根仙石原の静かな路地に建つ高級旅館。温泉が魅力であたたまりの湯を楽しむことができる。夕食は仙石原の食材を活かしたフレンチを楽しめる。居心地のいいラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

箱根久織亭の過ごし方

箱根久織亭に到着

箱根久織亭の外観

「箱根久織亭」は箱根仙石原の静かな路地に建つ旅館。仙石原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

箱根久織亭のロビー

エントランスから中に入ると温かいテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付に向かいチェックインしてしまおう。

箱根久織亭のラウンジ

「箱根久織亭」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

箱根久織亭の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

箱根久織亭のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

箱根久織亭の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

箱根久織亭からの絶景・眺望

旅館からは箱根の自然の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

あたたまりの湯

箱根久織亭の大浴場

「箱根久織亭」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。あたたまりの湯を満喫できる。

箱根久織亭の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食はフレンチを楽しむ

箱根久織亭の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

箱根久織亭の夕食

「箱根久織亭」は料理が美味しいことが評判になっており、仙石原の味覚を活かしたフレンチを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

箱根久織亭へ

箱根久織亭の外観

「箱根久織亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食といった魅力がある。仙石原や箱根・仙石原周辺へ旅行に出かけるときは「箱根久織亭」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】強羅駅から約20分

【近くの宿】箱根翡翠湯屋 やまざくら仙石原温泉 きたの風茶寮

詳細情報

名称
箱根久織亭
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原830-6
アクセス
[車]強羅駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング