1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテルグリーンプラザ箱根
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグリーンプラザ箱根

神奈川県 - 箱根・仙石原 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

富士山が見える絶景のリゾートホテル

美人の湯が魅力の全123室のリゾートホテル。和モダンな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にもいい。

ホテルグリーンプラザ箱根の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルグリーンプラザ箱根の外観

「ホテルグリーンプラザ箱根」はロープウェイ姥子駅から徒歩圏内に建つリゾートホテル。仙石原の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルグリーンプラザ箱根のロビー

正面入口から入ると和モダンな空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはカウンターに並んでチェックイン。

ホテルグリーンプラザ箱根のラウンジ

「ホテルグリーンプラザ箱根」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテルグリーンプラザ箱根の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋がお待ちかね。

ホテルグリーンプラザ箱根のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテルグリーンプラザ箱根の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

ホテルグリーンプラザ箱根からの絶景・眺望

ロープウェイ姥子駅から徒歩圏内に建つ「ホテルグリーンプラザ箱根」からは富士山の絶景を眺めることができる。大自然が作り出した山の綺麗な景色は心から癒される。

美人の湯

ホテルグリーンプラザ箱根の大浴場

ここの天然温泉は「ホテルグリーンプラザ箱根」の魅力の一つだ。美人の湯を心ゆくまで楽しみたい。

ホテルグリーンプラザ箱根の大浴場

炭酸水素塩泉でツルツルの感触で肌に良いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

ホテルグリーンプラザ箱根のサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたい高温サウナは完備されている。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗を出して冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステでさらに癒しを

ホテルグリーンプラザ箱根のエステ

この宿ならではの癒しを求める方には「ホテルグリーンプラザ箱根」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「スパ・エターナル」では非日常的な癒しのひと時を過ごせる。

夕食は仙石原の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルグリーンプラザ箱根の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテルグリーンプラザ箱根の夕食

「ホテルグリーンプラザ箱根」は夕食ビュッフェが美味しいことで知られており仙石原の旬の食材を使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は箱根のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルグリーンプラザ箱根の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテルグリーンプラザ箱根」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で箱根の旬の食材を使った多彩なメニューを味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

ホテルグリーンプラザ箱根のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。仙石原のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

ホテルグリーンプラザ箱根へ

ホテルグリーンプラザ箱根の外観

「ホテルグリーンプラザ箱根」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。仙石原旅行や箱根・仙石原周辺へ観光するときには「ホテルグリーンプラザ箱根」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】御殿場ICから約25分

【バス・送迎】箱根湯本駅より伊豆箱根バス約35分姥子バス停下車徒歩約5分

【近くの宿】仙石原温泉 箱根ホテル花月園THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭

詳細情報

名称
ホテルグリーンプラザ箱根
ジャンル
リゾートホテル
客室数
123室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2
アクセス
[車]御殿場ICから約25分 [バス・送迎]箱根湯本駅より伊豆箱根バス約35分姥子バス停下車徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング