1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根翡翠
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根翡翠

神奈川県 - 箱根・仙石原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

二つの名湯に癒される極上の温泉リゾート

箱根外輪山の景勝を望む清流「早川」のほとりに建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で新姥子温泉「透明単純泉」と大涌谷温泉「にごり湯」の2種類の温泉を楽しむことができる。上質な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。夕食は仙石原の食材を活かした会席料理を楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

箱根翡翠の過ごし方

箱根・仙石原を観光してホテルに到着

箱根翡翠の外観

「箱根翡翠」は箱根外輪山の景勝を望む清流「早川」のほとりに建つリゾートホテル。仙石原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

箱根翡翠のロビー

入口に着くと上質なテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

箱根翡翠のラウンジ

「箱根翡翠」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここで飲み物を片手にひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

箱根翡翠の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間がそこに広がっている。

箱根翡翠のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

箱根翡翠の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

箱根翡翠からの絶景・眺望

ホテルからは箱根仙石原の豊かな自然の絶景を見ることができる。目の前に広がる美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

新姥子温泉「透明単純泉」と大涌谷温泉「にごり湯」の2種類の温泉

箱根翡翠の大浴場

「箱根翡翠」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。新姥子温泉「透明単純泉」と大涌谷温泉「にごり湯」の2種類の温泉を思う存分楽しめる。

箱根翡翠の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

エステで過ごす癒しの時間

箱根翡翠のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方には「箱根翡翠」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「ザ・シークレットスパ・箱根翡翠」では日常から離れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

箱根翡翠の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

箱根翡翠の夕食

「箱根翡翠」は美食の宿として高い評価を受けており、仙石原の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食か洋食から選べる

箱根翡翠の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「箱根翡翠」は朝食が人気で和食か洋食から選ぶことができる。

時間があればお土産を

箱根翡翠のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。仙石原のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

箱根翡翠へ

箱根翡翠の外観

「箱根翡翠」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。仙石原や箱根・仙石原周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「箱根翡翠」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】強羅駅からタクシーで15分

【バス・送迎】強羅駅から施設めぐりバスで30分

【近くの宿】箱根久織亭湯屋 やまざくら仙石原温泉 きたの風茶寮

詳細情報

名称
箱根翡翠
ジャンル
リゾートホテル
客室数
8室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837
アクセス
[車]強羅駅からタクシーで15分 [バス・送迎]強羅駅から施設めぐりバスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング