1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 仙石原温泉 仙郷楼
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

仙石原温泉 仙郷楼

神奈川県 - 箱根・仙石原 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

広大な日本庭園に包まれた四季を楽しむ大人の旅館

豊かな自然に囲まれた箱根仙石原に建つ高級旅館。箱根の自然を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は仙石原の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂は白濁の源泉かけ流しの温泉を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

仙石原温泉 仙郷楼の過ごし方

仙石原温泉 仙郷楼に到着

仙石原温泉 仙郷楼の外観

「仙石原温泉 仙郷楼」は豊かな自然に囲まれた箱根仙石原に建つ旅館。仙石原の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

仙石原温泉 仙郷楼のロビー

エントランスに到着すると和モダンなデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

仙石原温泉 仙郷楼のラウンジ

「仙石原温泉 仙郷楼」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

仙石原温泉 仙郷楼の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが待っている。

仙石原温泉 仙郷楼のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

仙石原温泉 仙郷楼の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

仙石原温泉 仙郷楼からの絶景・眺望

「仙石原温泉 仙郷楼」が誇る箱根の自然の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺めは見ているだけで心が洗われる。

白濁の源泉かけ流しの温泉

仙石原温泉 仙郷楼の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。白濁の源泉かけ流しの温泉を満喫できる。

仙石原温泉 仙郷楼の大浴場

保湿効果が高く乾燥肌に効くといわれる硫酸塩泉。心も体も癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

仙石原温泉 仙郷楼の夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

仙石原温泉 仙郷楼の夕食

「仙石原温泉 仙郷楼」は料理が美味しいことが評判になっており、仙石原のグルメを活かした懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

仙石原温泉 仙郷楼へ

仙石原温泉 仙郷楼の外観

「仙石原温泉 仙郷楼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。箱根の自然の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。仙石原旅行や箱根・仙石原周辺へ訪れる際は「仙石原温泉 仙郷楼」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速御殿場ICから約138号線で15㎞(約15分)

【バス・送迎】箱根湯本駅・JR小田原駅より桃源台行箱根登山バスで仙郷楼前下車

【近くの宿】箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣-Ren-仙石原温泉 きたの風茶寮仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル

詳細情報

名称
仙石原温泉 仙郷楼
ジャンル
旅館
客室数
39室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1284
アクセス
[車]東名高速御殿場ICから約138号線で15㎞(約15分) [バス・送迎]箱根湯本駅・JR小田原駅より桃源台行箱根登山バスで仙郷楼前下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング