1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ハイアットリージェンシー横浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハイアットリージェンシー横浜

神奈川県 - 横浜 高級 / 絶景 / 夜景 /

日本大通り駅から徒歩3分。横浜観光に便利なシティホテル

日本大通り駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。横浜観光にちょうどいい位置にある。夕食は創作イタリアンを楽しめる。朝食は神奈川県産の食材を中心にした50種類以上の豊富な品数が魅力のビュッフェを楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

ハイアットリージェンシー横浜の過ごし方

日本大通り駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

ハイアットリージェンシー横浜の外観

「ハイアットリージェンシー横浜」は日本大通り駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。横浜の観光スポットを満喫した後、少し早めにホテルに到着。

ハイアットリージェンシー横浜のロビー

エントランスを抜けると上質な雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。さっそくカウンターに向かいチェックインだ。

ハイアットリージェンシー横浜のラウンジ

「ハイアットリージェンシー横浜」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ハイアットリージェンシー横浜の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

ハイアットリージェンシー横浜のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ハイアットリージェンシー横浜からの絶景・眺望

日本大通り駅から徒歩3分に建つ「ハイアットリージェンシー横浜」からはの絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の眺望は何度見ても飽きることがない。

夕食:創作イタリアン

ハイアットリージェンシー横浜の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ハイアットリージェンシー横浜の夕食

「ハイアットリージェンシー横浜」は料理が美味しいことが評判になっており、創作イタリアンを満喫できる。

朝食:神奈川県産の食材を中心にした50種類以上の豊富な品数が魅力のビュッフェ

ハイアットリージェンシー横浜の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ハイアットリージェンシー横浜」は朝食が美味しいと評判で神奈川県産の食材を中心にした50種類以上の豊富な品数が魅力のビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「神奈川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食の地元のグルメ

こちらは神奈川県の名物の中華粥。地元のグルメがあるのは嬉しい。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食の人気メニュー

ハイアットリージェンシー横浜の朝食ビュッフェで人気があるのがホテルオリジナルのキッシュ。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食の人気メニュー

こちらはイベリコ豚のベーコン。

ハイアットリージェンシー横浜の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

ハイアットリージェンシー横浜へ

ハイアットリージェンシー横浜の外観

「ハイアットリージェンシー横浜」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。日本大通り駅から徒歩3分というアクセスの良さや充実した夕食といった魅力がある。横浜や横浜周辺を旅行する計画があれば「ハイアットリージェンシー横浜」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩約3分、 元町・中華街駅から徒歩約5分 ・JR 関内駅から徒歩約10分

【近くの宿】ホテルJALシティ関内 横浜ローズホテル横浜スーパーホテル横浜・関内

詳細情報

名称
ハイアットリージェンシー横浜
ジャンル
シティホテル
客室数
315室
住所
神奈川県横浜市中区山下町280-2
アクセス
[電車]みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩約3分、 元町・中華街駅から徒歩約5分 ・JR 関内駅から徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング