1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. スーパーホテル横浜・関内
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スーパーホテル横浜・関内

神奈川県 - 横浜 格安 /

横浜スタジアムの近くに建つビジネスホテル

横浜スタジアムの近くに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は横浜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

スーパーホテル横浜・関内の過ごし方

ホテルに到着

スーパーホテル横浜・関内の外観

「スーパーホテル横浜・関内」は横浜スタジアムの近くに建つビジネスホテル。横浜の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

スーパーホテル横浜・関内のロビー

エントランスを入るとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

スーパーホテル横浜・関内のラウンジ

「スーパーホテル横浜・関内」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

スーパーホテル横浜・関内の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がお目見え。

朝食は横浜の食材を取り入れたビュッフェ

スーパーホテル横浜・関内の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「スーパーホテル横浜・関内」は満足度の高い美味しい朝食が人気で横浜のグルメを使った種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

スーパーホテル横浜・関内の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

スーパーホテル横浜・関内の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

スーパーホテル横浜・関内の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

スーパーホテル横浜・関内の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

スーパーホテル横浜・関内の朝食の地元のグルメ

神奈川県のグルメである横浜名物の餃子はもちろんある。

スーパーホテル横浜・関内へ

スーパーホテル横浜・関内の外観

「スーパーホテル横浜・関内」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。横浜や横浜周辺を訪ねる予定があれば「スーパーホテル横浜・関内」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR関内駅南口~8分、地下鉄関内駅~8分、日本大通り駅~5分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル横浜公園ホテルJALシティ関内 横浜ハイアットリージェンシー横浜

詳細情報

名称
スーパーホテル横浜・関内
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
234室
住所
神奈川県横浜市中区山下町195-1
アクセス
[電車]JR関内駅南口~8分、地下鉄関内駅~8分、日本大通り駅~5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング