1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 横浜ベイホテル東急
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

横浜ベイホテル東急

神奈川県 - 横浜 絶景 / 夜景 /

みなとみらい駅から徒歩1分。横浜観光に便利なシティホテル

みなとみらい駅から徒歩1分のシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。横浜の街並みの眺望を満喫できるのも魅力。朝食は横浜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。エステやマッサージが施設内にあるからホテル自体も楽しみたい女子旅でも活用できそう。

横浜ベイホテル東急の過ごし方

みなとみらい駅から徒歩1分でホテルに到着

横浜ベイホテル東急の外観

みなとみらい駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「横浜ベイホテル東急」は観光の拠点にちょうどいいホテル。横浜の観光スポットを楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

横浜ベイホテル東急のラウンジ

「横浜ベイホテル東急」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

上質感のあるお部屋

横浜ベイホテル東急の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。部屋に入ると上質感のあるルームがお目見え。

横浜ベイホテル東急のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

横浜ベイホテル東急の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

横浜ベイホテル東急からの絶景・眺望

横浜の街並みの絶景は「横浜ベイホテル東急」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。抜群の雰囲気の絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

エステでさらに癒しを

横浜ベイホテル東急のエステ

更なる疲労回復や癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「エステティック&スパ ビューティ アベニュー ソシエ」では日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごしたい。

夕食はフランス料理や四川料理、日本料理から選べる

横浜ベイホテル東急の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

横浜ベイホテル東急の夕食

「横浜ベイホテル東急」はフランス料理や四川料理、日本料理から好きな方を選んで食べることができる。

朝食は横浜の旬の食材を使ったビュッフェ

横浜ベイホテル東急の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「横浜ベイホテル東急」は満足度の高い美味しい朝食が人気で横浜の特産品や旬の味覚を活かした種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

横浜ベイホテル東急へ

横浜ベイホテル東急の外観

「横浜ベイホテル東急」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。みなとみらい駅から徒歩1分というアクセスの良さや横浜の街並みの眺望が綺麗なことといった魅力がある。横浜や横浜周辺を訪ねる予定があれば「横浜ベイホテル東急」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分、JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分

【近くの宿】ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル横浜ロイヤルパークホテルナビオス横浜

詳細情報

名称
横浜ベイホテル東急
ジャンル
シティホテル
客室数
480室
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス
[電車]みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分、JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング