1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 横浜ロイヤルパークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

横浜ロイヤルパークホテル

神奈川県 - 横浜 高級 / 絶景 / 夜景 /

みなとみらいのランドマークタワーに位置する絶景ホテル

桜木町駅から徒歩5分のラグジュアリーなシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。横浜の街並みの絶景を眺めることができるのも魅力。朝食は横浜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

横浜ロイヤルパークホテルの過ごし方

桜木町駅から徒歩5分という好立地のホテル

横浜ロイヤルパークホテルの外観

桜木町駅から徒歩5分で到着。「横浜ロイヤルパークホテル」は観光にちょうど良い場所にある。横浜の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

横浜ロイヤルパークホテルのロビー

入口に着くと贅沢な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえず受付でチェックインだ。

横浜ロイヤルパークホテルのラウンジ

「横浜ロイヤルパークホテル」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

横浜ロイヤルパークホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋が広がる。

横浜ロイヤルパークホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

横浜ロイヤルパークホテルからの絶景・眺望

「横浜ロイヤルパークホテル」自慢の横浜の街並みの絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

エステで過ごす癒しの時間

横浜ロイヤルパークホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするならエステやマッサージがおすすめ。「LA VILLA SPA by L'OCCITANE YOKOHAMA」では忙しい日々を忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食はフレンチや日本料理、中国料理、鉄板焼きから選べる

横浜ロイヤルパークホテルの夕食

さぁ、お待ちかねの夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

横浜ロイヤルパークホテルの夕食

「横浜ロイヤルパークホテル」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや日本料理、中国料理、鉄板焼きから選んで楽しめる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

横浜ロイヤルパークホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「横浜ロイヤルパークホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で横浜の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ローカルベストの「神奈川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

横浜ロイヤルパークホテルへ

横浜ロイヤルパークホテルの外観

「横浜ロイヤルパークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。桜木町駅から徒歩5分というアクセスの良さや横浜の街並みの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。横浜や横浜周辺を旅行する計画があれば是非とも「横浜ロイヤルパークホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】横浜駅から車で5分

【電車】JR桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分

【近くの宿】ニューオータニイン横浜プレミアム横浜ベイホテル東急JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町

詳細情報

名称
横浜ロイヤルパークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
603室
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
アクセス
[車]横浜駅から車で5分 [電車]JR桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング