1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ローズホテル横浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ローズホテル横浜

神奈川県 - 横浜 高級 /

元町・中華街駅から徒歩1分。横浜観光に便利なシティホテル

元町・中華街駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で横浜の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。夕食は四川料理や洋食、中華料理、鉄板焼きから選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

ローズホテル横浜の過ごし方

元町・中華街駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

ローズホテル横浜の外観

「ローズホテル横浜」は元町・中華街駅から徒歩1分という好立地にある。横浜の観光スポットをひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

ローズホテル横浜のロビー

入口をくぐるとオリエンタルなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくフロントを見つけてチェックインしなくては。

ローズホテル横浜のラウンジ

「ローズホテル横浜」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ローズホテル横浜の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が待っている。

ローズホテル横浜のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食は四川料理や洋食、中華料理、鉄板焼きから選べる

ローズホテル横浜の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ローズホテル横浜の夕食

「ローズホテル横浜」は料理の味に定評があり、四川料理や洋食、中華料理、鉄板焼きから気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ローズホテル横浜の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ローズホテル横浜」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており横浜の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローズホテル横浜の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ローズホテル横浜の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ローズホテル横浜の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ローズホテル横浜の朝食のオムレツ

できたてで提供してくれるオムレツ。

ローズホテル横浜の朝食の人気メニュー

ローズホテル横浜の朝食ビュッフェで人気の目の前で作る中華朝粥。

ローズホテル横浜の朝食の人気メニュー

こちらは蒸したて点心。

朝食の後はお土産店でも

ローズホテル横浜のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。横浜でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

ローズホテル横浜へ

ローズホテル横浜の外観

「ローズホテル横浜」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。元町・中華街駅から徒歩1分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。横浜旅行や横浜周辺へ訪れる際は「ローズホテル横浜」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄みなとみらい線 元町・中華街駅2番出口から徒歩1分、JR京浜東北根岸線 石川町駅北口より徒歩10分

【近くの宿】ハイアットリージェンシー横浜ホテルJALシティ関内 横浜ホテルニューグランド

詳細情報

名称
ローズホテル横浜
ジャンル
シティホテル
客室数
184室
住所
神奈川県横浜市中区山下町77
アクセス
[電車]地下鉄みなとみらい線 元町・中華街駅2番出口から徒歩1分、JR京浜東北根岸線 石川町駅北口より徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング