1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテルJALシティ関内 横浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルJALシティ関内 横浜

神奈川県 - 横浜 格安 /

日本大通り駅 から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

日本大通り駅 から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており横浜の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

ホテルJALシティ関内 横浜の過ごし方

日本大通り駅 から徒歩2分。アクセスのいいホテル

ホテルJALシティ関内 横浜の外観

日本大通り駅 から徒歩2分という絶好のロケーションにある「ホテルJALシティ関内 横浜」は観光の拠点にちょうどいいホテル。横浜の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルJALシティ関内 横浜のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。さっそくフロントの受付に並んでチェックイン。

ホテルJALシティ関内 横浜のラウンジ

「ホテルJALシティ関内 横浜」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルJALシティ関内 横浜の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお待ちかね。

夕食は「カフェ&レストランSilk」でのディナーコースを楽しむ

ホテルJALシティ関内 横浜の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルJALシティ関内 横浜の夕食

「ホテルJALシティ関内 横浜」は横浜の特産品や旬の味覚を使った「カフェ&レストランSilk」でのディナーコースを楽しむことができる。

朝食は横浜の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルJALシティ関内 横浜の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルJALシティ関内 横浜」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で横浜の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「神奈川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

ホテルJALシティ関内 横浜の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテルJALシティ関内 横浜の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテルJALシティ関内 横浜の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ホテルJALシティ関内 横浜の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルJALシティ関内 横浜へ

ホテルJALシティ関内 横浜の外観

「ホテルJALシティ関内 横浜」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの特徴をもっている。横浜旅行や横浜周辺へ観光するときには「ホテルJALシティ関内 横浜」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】みなとみらい線日本大通り駅 3番出口から徒歩2分、JR関内駅・南口から徒歩10分

【近くの宿】ハイアットリージェンシー横浜スーパーホテル横浜・関内ローズホテル横浜

詳細情報

名称
ホテルJALシティ関内 横浜
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
170室
住所
神奈川県横浜市中区山下町72
アクセス
[電車]みなとみらい線日本大通り駅 3番出口から徒歩2分、JR関内駅・南口から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング