1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテル・ザ・ノット ヨコハマ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

神奈川県 - 横浜 格安 /

横浜駅から徒歩5分。横浜観光に便利なシティホテル

横浜駅から徒歩5分のリーズナブルなシティホテル。横浜観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。朝食ビュッフェも評判がよく横浜の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。夕食は薪火レストラン“SMOKE DOOR”での“熾火調理の料理を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの過ごし方

横浜駅から徒歩5分。アクセスのいいホテル

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの外観

横浜駅から徒歩5分で到着。「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」は観光にちょうど良い場所にある。横浜の観光スポットをじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのロビー

入口に着くとアメリカンなデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそく受付でチェックインしなくては。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのラウンジ

「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」には快適なラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋が待っている。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食:薪火レストラン“SMOKE DOOR”での“熾火調理の料理

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの夕食

「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」は薪火レストラン“SMOKE DOOR”での“熾火調理の料理を食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており横浜の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローカルベストの「神奈川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

ホテル・ザ・ノット ヨコハマへ

ホテル・ザ・ノット ヨコハマの外観

「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。横浜駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力がある。横浜旅行や横浜周辺へ訪れる際は「ホテル・ザ・ノット ヨコハマ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ
ジャンル
シティホテル
客室数
145室
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-16-28
アクセス
[電車]横浜駅から徒歩5分。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング