1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテルユニゾ横浜駅西
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルユニゾ横浜駅西

神奈川県 - 横浜

横浜駅から徒歩7分。コスパの良いビジネスホテル

横浜にある全156室のビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。横浜駅から徒歩7分という理想的なアクセス環境。朝食は4種類から選べる朝食を楽しめる。

ホテルユニゾ横浜駅西の過ごし方

横浜駅から徒歩7分でホテルに到着

ホテルユニゾ横浜駅西の外観

「ホテルユニゾ横浜駅西」は横浜駅から徒歩7分というアクセスのいい場所にある。横浜の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルユニゾ横浜駅西のロビー

正面入口から入ると上質なテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターでチェックインしてしまおう。

ホテルユニゾ横浜駅西のラウンジ

「ホテルユニゾ横浜駅西」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルユニゾ横浜駅西の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋がそこに広がっている。

朝食:4種類から選べる朝食

ホテルユニゾ横浜駅西の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテルユニゾ横浜駅西」は朝食が人気で4種類から選べる朝食を食べることができる。

ホテルユニゾ横浜駅西へ

ホテルユニゾ横浜駅西の外観

「ホテルユニゾ横浜駅西」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や横浜駅から徒歩7分という便利な立地などの魅力がある。横浜や横浜周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルユニゾ横浜駅西」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR 京急 東急 横浜駅南西口から徒歩で約7分、相鉄 市営地下鉄 横浜駅南西口から徒歩で約5分

【近くの宿】ホテル・ザ・ノット ヨコハマホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

詳細情報

名称
ホテルユニゾ横浜駅西
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
156室
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-17-6
アクセス
[電車]JR 京急 東急 横浜駅南西口から徒歩で約7分、相鉄 市営地下鉄 横浜駅南西口から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング