1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯河原温泉 万葉の里 白雲荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

千歳川のせせらぎに建つ大人の隠れ宿

湯河原温泉の中でも閑静な南湯河原温泉郷の千歳川上流沿いに建つ高級旅館。眺望の良さが特長で湯河原の自然の絶景を楽しむことができる。夕食は湯河原の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は開放感たっぷりの「さぬきの湯」を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の過ごし方

湯河原を観光して旅館に到着

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の外観

「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」は湯河原温泉の中でも閑静な南湯河原温泉郷の千歳川上流沿いに建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘のロビー

入口から中に入ると贅沢な空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックイン。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘のラウンジ

「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がお待ちかね。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘からの絶景・眺望

湯河原の自然の絶景は「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な綺麗な景色は心を癒してくれる。

開放感たっぷりの「さぬきの湯」

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。開放感たっぷりの「さぬきの湯」を満喫することができる。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の大浴場

アルカリ性泉で美肌の効能が高いと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の夕食

「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」は料理の味に定評があり、湯河原の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は朝膳を楽しむ

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」は朝食が評判で湯河原の特産品や旬の味覚を取り入れた朝膳を楽しむことができる。

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘へ

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘の外観

「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。湯河原の自然の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。湯河原旅行や湯河原周辺へ観光するときには是非とも「湯河原温泉 万葉の里 白雲荘」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】小田原・厚木道路~石橋IC~国道135号経由で約30分、こごめの湯入口左折800m

【電車】湯河原駅よりタクシ-で10分

【近くの宿】御宿瑞鷹湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり湯河原 源泉の御宿 千代田荘 Chiyodasou

詳細情報

名称
湯河原温泉 万葉の里 白雲荘
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上716-1
アクセス
[車]小田原・厚木道路~石橋IC~国道135号経由で約30分、こごめの湯入口左折800m [電車]湯河原駅よりタクシ-で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング