1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 三輪 湯河原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三輪 湯河原

神奈川県 - 湯河原 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉付きのリゾートホテル

全客室に完備された露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。和モダンな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。エステやマッサージがあるからホテル自体も楽しみたい女子旅でも泊まりたい宿だ。

三輪 湯河原の過ごし方

三輪 湯河原に到着

三輪 湯河原の外観

「三輪 湯河原」は相模湾と山々に囲まれた自然豊かな場所に建つリゾートホテル。湯河原の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

三輪 湯河原のロビー

入口から中に入ると和モダンな空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。まずはフロントの受付に向かいチェックイン。

三輪 湯河原のラウンジ

「三輪 湯河原」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

三輪 湯河原の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームがお待ちかね。

三輪 湯河原のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

三輪 湯河原の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

三輪 湯河原からの絶景・眺望

相模湾と山々に囲まれた自然豊かな場所に建つ「三輪 湯河原」からは湯河原の自然の綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

全客室に完備された露天風呂

三輪 湯河原の大浴場

ここの温泉は「三輪 湯河原」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。全客室に完備された露天風呂を満喫できる。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:和とイタリアの創作コース

三輪 湯河原の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

三輪 湯河原の夕食

「三輪 湯河原」は料理が美味しいことが評判になっており、和とイタリアの創作コースを楽しむことができる。

朝食は和御膳を楽しむ

三輪 湯河原の朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先では楽しみになってしまう。「三輪 湯河原」は朝食が評判で湯河原の特産品や旬の味覚を活かした和御膳を楽しむことができる。

三輪 湯河原へ

三輪 湯河原の外観

「三輪 湯河原」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。湯河原旅行や湯河原周辺へ観光するときには「三輪 湯河原」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR湯河原駅よりタクシーにて約8分

【バス・送迎】路線バスの場合 理想郷下車

【近くの宿】湯河原温泉 割烹旅館 久亭湯河原温泉 ふきや花鳥風月の宿 浮月

詳細情報

名称
三輪 湯河原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
17室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上206
アクセス
[車]JR湯河原駅よりタクシーにて約8分 [バス・送迎]路線バスの場合 理想郷下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング