1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯河原温泉 ふきや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯河原温泉 ふきや

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

数寄屋造りの純和風の旅館

湯河原に建つ高級旅館。箱根外輪山の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力で3つの貸切風呂と岩造りの露天風呂をゆっくり楽しめる。お風呂上がりの休憩処があるからお風呂を上がってからゆっくりとした時間を過ごしてもいいだろう。

湯河原温泉 ふきやの過ごし方

湯河原温泉 ふきやに到着

湯河原温泉 ふきやの外観

「湯河原温泉 ふきや」は湯河原に建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

湯河原温泉 ふきやのロビー

正面入口から入ると和風なテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。まずはカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

湯河原温泉 ふきやのラウンジ

「湯河原温泉 ふきや」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

湯河原温泉 ふきやの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがそこに広がっている。

湯河原温泉 ふきやからの絶景・眺望

箱根外輪山の絶景は「湯河原温泉 ふきや」の魅力の一つだ。雄大な山の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

3つの貸切風呂と岩造りの露天風呂

湯河原温泉 ふきやの大浴場

ここの天然温泉は「湯河原温泉 ふきや」の魅力の一つだ。3つの貸切風呂と岩造りの露天風呂を満喫できる。

湯河原温泉 ふきやの大浴場

良質なアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

エステでさらに癒しを

湯河原温泉 ふきやのエステ

この宿ならではの癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「MEDITATION SPA-メディテーション スパサロン-」では日常から離れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は日本料理を楽しむ

湯河原温泉 ふきやの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

湯河原温泉 ふきやの夕食

「湯河原温泉 ふきや」は料理が美味しいことが評判になっており、湯河原の旬の食材を活かした日本料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

湯河原温泉 ふきやの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「湯河原温泉 ふきや」は朝食が人気で湯河原の旬の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

湯河原温泉 ふきやのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。湯河原のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

湯河原温泉 ふきやへ

湯河原温泉 ふきやの外観

「湯河原温泉 ふきや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。箱根外輪山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。湯河原や湯河原周辺へ旅行に出かけるときは「湯河原温泉 ふきや」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速・厚木IC~、小田原厚木道路・石橋IC~20分、JR東海道線・湯河原駅~タクシーで8分

【近くの宿】花鳥風月の宿 浮月三輪 湯河原湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里

詳細情報

名称
湯河原温泉 ふきや
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上398
アクセス
[車]東名高速・厚木IC~、小田原厚木道路・石橋IC~20分、JR東海道線・湯河原駅~タクシーで8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング