1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

湯河原の緑に囲まれた丘陵地に建つ旅館

湯河原の緑に囲まれた丘陵地に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で湯河原の自然の絶景を楽しめる。湯河原温泉を楽しむことができるのも魅力だ。エステやマッサージがあるからホテルを満喫したい女子旅でも泊まりたい宿だ。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の外観

「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」は湯河原の緑に囲まれた丘陵地に建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里のロビー

エントランスを入ると和風な空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお待ちかね。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里からの絶景・眺望

「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」が誇る湯河原の自然の絶景が広がる。目の前に広がる綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

湯河原温泉

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の大浴場

「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」が誇る自慢の天然温泉へ。湯河原温泉を思う存分楽しめる。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の大浴場

アルカリ性泉でお肌にいいと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステでさらに癒しを

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里のエステ

さらなる癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。「エステ・マッサージルーム「ashikari spa紫陽花」」では日常を忘れて癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食は懐石料理を楽しむ

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の夕食

さて、待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の夕食

「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」は美食の宿として高い評価を受けており、湯河原のグルメをふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和朝食を楽しむ

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」は朝食が評判で湯河原のグルメをふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里へ

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里の外観

「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。湯河原の自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。湯河原旅行や湯河原周辺へ観光するときには「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR湯河原駅から約7分、西湘バイパス石橋I.Cより国道135線経由にて30分

【電車】JR湯河原駅よりご送迎承ります(車で約7分事前にご連絡ください)、西湘バイパス石橋I.Cより国道135線経由にて30分

【近くの宿】花鳥風月の宿 浮月湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋湯河原温泉 ふきや

詳細情報

名称
湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上734
アクセス
[車]JR湯河原駅から約7分、西湘バイパス石橋I.Cより国道135線経由にて30分 [電車]JR湯河原駅よりご送迎承ります(車で約7分事前にご連絡ください)、西湘バイパス石橋I.Cより国道135線経由にて30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング