1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 富士屋旅館 湯河原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富士屋旅館 湯河原

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

湯河原の大自然に囲まれた場所に建つ旅館

湯河原の大自然に囲まれた場所に建つ高級旅館。湯河原の自然を眼下に収める眺望の良さが特長だ。天然温泉も魅力のひとつで万葉集にも詠まれた良質の温泉「湯河原温泉」を満喫できる。

富士屋旅館 湯河原の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

富士屋旅館 湯河原の外観

「富士屋旅館 湯河原」は湯河原の大自然に囲まれた場所に建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

富士屋旅館 湯河原のロビー

入口に到着すると大正レトロな空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントに並んでチェックイン。

富士屋旅館 湯河原のラウンジ

「富士屋旅館 湯河原」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

富士屋旅館 湯河原の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がお待ちかね。

富士屋旅館 湯河原のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

万葉集にも詠まれた良質の温泉「湯河原温泉」

富士屋旅館 湯河原の大浴場

「富士屋旅館 湯河原」の魅力の一つである天然温泉。万葉集にも詠まれた良質の温泉「湯河原温泉」を心ゆくまで楽しみたい。

富士屋旅館 湯河原の大浴場

アルカリ性泉で美肌効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は懐石料理を楽しむ

富士屋旅館 湯河原の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

富士屋旅館 湯河原の夕食

「富士屋旅館 湯河原」は料理重視の旅行者に選ばれており、湯河原の食材を使った懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和朝食を楽しむ

富士屋旅館 湯河原の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「富士屋旅館 湯河原」は朝食が評判で湯河原の食材を使った和朝食を楽しむことができる。

富士屋旅館 湯河原へ

富士屋旅館 湯河原の外観

「富士屋旅館 湯河原」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。湯河原の自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。湯河原旅行や湯河原周辺へ観光するときには「富士屋旅館 湯河原」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR湯河原駅から約8分

【バス・送迎】JR湯河原駅より不動滝行き・奥湯河原行きバスで約15分、公園入口下車徒歩2分

【近くの宿】湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋オーベルジュ湯楽湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり

詳細情報

名称
富士屋旅館 湯河原
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上557
アクセス
[車]JR湯河原駅から約8分 [バス・送迎]JR湯河原駅より不動滝行き・奥湯河原行きバスで約15分、公園入口下車徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング