1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 海石榴 つばき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

海石榴 つばき

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

奥湯河原の豊かな自然をのぞむ旅館

奥湯河原の豊かな自然に囲まれた場所に建つ高級旅館。奥湯河原の豊かな自然の絶景を満喫できる。温泉も魅力で野趣あふれる露天風呂をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

海石榴 つばきの過ごし方

湯河原を観光して旅館に到着

海石榴 つばきの外観

「海石榴 つばき」は奥湯河原の豊かな自然に囲まれた場所に建つ旅館。湯河原の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

海石榴 つばきのロビー

正面入口から入ると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

海石榴 つばきのラウンジ

「海石榴 つばき」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

海石榴 つばきの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが待っている。

海石榴 つばきのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

海石榴 つばきの客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

海石榴 つばきからの絶景・眺望

奥湯河原の豊かな自然の絶景は「海石榴 つばき」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

野趣あふれる露天風呂

海石榴 つばきの大浴場

ここの温泉は「海石榴 つばき」の魅力の一つだ。野趣あふれる露天風呂を満喫できる。

海石榴 つばきの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

海石榴 つばきの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

海石榴 つばきの夕食

「海石榴 つばき」は料理が美味しいことが評判になっており、湯河原の旬の食材を活かした懐石料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は小懐石料理を楽しむ

海石榴 つばきの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「海石榴 つばき」は朝食が美味しいことで知られており湯河原の旬の食材を活かした小懐石料理を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

海石榴 つばきのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。湯河原でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

海石榴 つばきへ

海石榴 つばきの外観

「海石榴 つばき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。奥湯河原の豊かな自然の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。湯河原旅行や湯河原周辺へ訪れる際は是非とも「海石榴 つばき」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR湯河原駅から約10分

【バス・送迎】JR湯河原駅より奥湯河原行きのバスに乗車→ 奥湯河原下車、徒歩2分

【近くの宿】湯河原温泉 加満田山翠楼SANSUIROU湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ

詳細情報

名称
海石榴 つばき
ジャンル
旅館
客室数
29室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上776
アクセス
[車]JR湯河原駅から約10分 [バス・送迎]JR湯河原駅より奥湯河原行きのバスに乗車→ 奥湯河原下車、徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング