1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. オーベルジュ湯楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オーベルジュ湯楽

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

源泉掛け流し温泉と美食を味わう特別な宿

伊豆の入口に位置する自然豊かな温泉郷に建つ高級旅館。美食の宿として高い評価を受けており、「イタリアンと和」が融合した新しいタイプのコース料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。天然温泉も魅力で湯楽自慢の源泉掛け流し温泉をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

オーベルジュ湯楽の過ごし方

旅館に到着

オーベルジュ湯楽の外観

「オーベルジュ湯楽」は伊豆の入口に位置する自然豊かな温泉郷に建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

オーベルジュ湯楽のロビー

正面入口から入るとモダンなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

オーベルジュ湯楽のラウンジ

「オーベルジュ湯楽」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

オーベルジュ湯楽の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けてみると非日常感のある空間がそこに広がっている。

オーベルジュ湯楽のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

オーベルジュ湯楽の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

湯楽自慢の源泉掛け流し温泉

オーベルジュ湯楽の大浴場

ここの天然温泉は「オーベルジュ湯楽」の魅力の一つだ。湯楽自慢の源泉掛け流し温泉を思う存分楽しめる。

オーベルジュ湯楽の大浴場

良質なアルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:「イタリアンと和」が融合した新しいタイプのコース料理

オーベルジュ湯楽の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

オーベルジュ湯楽の夕食

「オーベルジュ湯楽」は美食の宿として高い評価を受けており、「イタリアンと和」が融合した新しいタイプのコース料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:創作料理の朝食

オーベルジュ湯楽の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「オーベルジュ湯楽」は朝食が人気で創作料理の朝食を食べることができる。

オーベルジュ湯楽へ

オーベルジュ湯楽の外観

「オーベルジュ湯楽」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉という特長がある。湯河原や湯河原周辺へ旅行に出かけるときは「オーベルジュ湯楽」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR東海道線 湯河原駅からバスにて2番乗り場より乗車、公園入口下車し徒歩約7分

【近くの宿】湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり富士屋旅館 湯河原湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

詳細情報

名称
オーベルジュ湯楽
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上528
アクセス
[バス・送迎]JR東海道線 湯河原駅からバスにて2番乗り場より乗車、公園入口下車し徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング